スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

四年越しの。。

はじめまして!

実はこのブログを立ち上げて早1年半。。
ブログを書き始めたら?と勧められ作りたいと思ってから早5年。。

今回が初めての!ですどうしてこのタイミングでブログを始めようかと思ったかというと。。

昨日、憧れのライター黒部エリさんをインタビューさせていただき、彼女に刺激をいただいたからなのです。
黒部さんはとても素敵でまっすぐ!パワフルで自由!笑 な女性でした。
黒部エリさんはニューヨーク在住のライター、ニューヨークの情報ブログといえば彼女!というほどすごい方なのです!

そんな彼女に出会ったのは2009年、ある友人のホームパーティーで出会い、当時からニューヨークでジャーナリズムを勉強しジャーナリストになりたい!と漠然とした夢を持っていた私はニューヨーク在住のライターという彼女がもうまぶしくてまぶしくて。。

それから早四年、時を経て彼女にインタビューするというチャンスがあり憧れの女性に再会することができたのです:)

時間はゆっくりかかったものの、ニューヨークでジャーナリズムと写真を勉強するという願いは叶い、
ジャーナリスト目指したるもの世界を見るべしを信じ、これまで約40カ国を沢山の人に助けていただきながら旅してくることができました。

願っていればいつか現実になるんだなあと、まだゴールへはまだまだ程遠いながらも、実感しつつあり:)


これから少しづつ、この場を通して今までの旅路と出会った人々のこと、これからの!を綴り、シェアできたらいいな!と。

ニューヨークのファッション、食、イベント等々に興味がある方、ぜひ黒部さんのブログを読んでみてください!
(私はおとといミッシェル・オバマのファッション記事を空港で読んでいる最中、あまりの面白さにぶぶぶぶぶって噴出しちゃいました!)ファッション記事で噴出す?って気になったら読んでみて!!

黒部エリぞうのNY通信


私の重い腰を押してくださった黒部エリさんに感謝です。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Shiori Ito

Author:Shiori Ito

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
