スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

All Love is Equal

human_rights_campaign_20130326132221_320_240 (1)

これ、見たことありますか?
先週春休みでプエルトリコへ行き、帰ってきてフェイスブックを開くと、、
あれまあれまお友達のプロフィール画達が===!

居候さんに聞いても知らないって。
知りたがり症とまらずTwo Pink Line with Red Back ground で検索してみると、

これ、"Human Rights Campaign" ゲイ、レズビアン、バイセクシャル、トランスジェンダーをサポートするAll Love is Equalという同性結婚をサポートするキャンペーンでありました。
アメリカでは現在9の州で同性結婚が認められているものの、国全体で認められるようになるまであとどれくらいかかるのか。
そして日本は?
数年後でなく彼らは今!認められることを願っています。

去年12月、お友達とセントラルパークを散歩していたところ、 陽だまりに包まれた何とも幸せそうな女性達の結婚式に通りかかりました。
神父さんも女性。神母さん。
彼女達を祝う参列者はたまたま通りかかって目を奪われる私たち通行人達のみ。

gay marrige


2人は静かに見つめ合いその光景はとても神聖で純粋さに満ちていました。

幸せそういっぱいオーラに引きつられた私たち通行人は気づけば最後までその場にとどまり祝福したのでした。

それは最もシンプルな結婚式。親族や友人もなく、教会でもないもなく、そこに必要な彼女達が幸せそうに静かに愛の誓いをしていたのでした。

結婚に性別も人種も関係ありません。愛し合う二人が二人で歩んで行こうと誓う。本当はとってもシンプルなこと。

とても大切なことを教えてくれた二人に感謝。
末永くお幸せに!

セントラルパークは素敵なハプニングでいっぱい!
この直後に二組のカップルのプロポーズにもすれ違い。。
もらい泣き多いお散歩でした。

All Love is Equal.
スポンサーサイト

Tag:ニューヨーク  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Shiori Ito

Author:Shiori Ito

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。