スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

RODEO NIGHT IN NYC!

昨日は金曜日!ロボットロデオに振り落とされてきました!
johnny-utahs.jpg
大好きだった恵比寿ぜストを思い描きつつ入ってみたら。。。!
この素敵なバーを28倍くらいカオスな状態にしてイメージしてください!

入るがままに目にした光景はお世辞にも細いとはいえないボンレスハム級の女性!が揺さぶられている!!
彼女の黒い激ミニチューブトップドレスは捲り上げられ、、目が点!
(振り落とされたその後も彼女は負けじと、忘れたころに再度素敵なライドを魅せてくれました)

その後もさまざまなかたちで振り落とされていく女性!女性!女性!
男性挑戦者はそのうちの10%ほど! チキンめ!笑


慣れてくると、その異様な揺れゆく贅肉もそのうちアーティスティックに見えてくるのでした。。
むしろお肉がもう魅力的!揺さぶられるものがないと、物足りない!

ニューヨークを去る友人を送る会であったので、もちろん思い出作り!
最初は断固拒否だった仲間もお酒とともに、、気づくとどんどん振り落とされに出陣!

絶対乗らない!と言っていた私も。
またがってみると。。!楽しい!楽しい!楽しい!
小さいころに乗った遊園地にある動く巨大ぬいぐるみそのもの!
noromono.jpg

なるほど!この楽しさを求め女性たちは揺さぶられていたのか!!納得。

高校時代にカンザスで鍛えられた、
馬で草原を駆け抜けた牛追い作業が初めてニューヨークにて生かされた瞬間でした。

ほろ酔いで行ってみて!女子同士で行くとでいくとクレイジーに盛り上がるはず!

JOHNNY UTHA's NYC
25 W 51st St # 3, New York
JOHNNY Utah's NYC
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag:ニューヨーク  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Shiori Ito

Author:Shiori Ito

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
