スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ウニ・パニーニ現る!

photo (3)

バルセロナに住んでいた頃のあのおいしいタパスが食べたくなり、タパスバーへ。
そこで目にしたのは。。!?UNI!ね?UNOの間違いではなく?

UNI!!

うに!うにパニーニ!


もちろん頼んでみましたじゃん!
photo (5)

ハイ!うにがパンに挟まっています。笑

パニーニというより、パン・コン・トマテに使われる細長いバケットにうにがずらーり。15ドルなり。


パンにうに!いったい誰が思いついたんでしょう。。笑
カリカリのパンにわさびがききつつ、うにがトロン:)
うに!
(やっぱりご飯とがいい。。笑)
でもうには悪くないし、試してみる価値あり!

そういえば、モスクワでイクラ・クレープなんてあったな。。!
最初はご飯と一緒がいい!なんて思ってたのに、はまっていっぱい食したあの頃。。笑
ウニ・パニーニもそのうちにそんな存在になってしまうのでしょうか。

いや、やっぱりウニ軍艦!

photo (4)


ほかにも変りダネなタパスがたくさん!
サングリアもおいしいよ!

El Quinto Pino

location
401 West 24th Street @ 9th Ave.

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag:ニューヨーク  Trackback:0 comment:3 

Comment

あゆみとゆうちゃん URL|
#- 2013.04.08 Mon11:55
パニーニてかなっちゃが好きな言葉よね(笑)
てか、ウニは英語でもウニなのか!
Gypsy S URL|Re: タイトルなし
#- 2013.04.08 Mon21:46
その前はフラペチーノじゃなかった?笑
うには英語でsea urchinだよ!
でももはや、シーウーチンよりウニ!のほうが通るのかもしれない!笑
投資の勉強 URL
#- 2013.05.05 Sun07:19
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Shiori Ito

Author:Shiori Ito

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
